
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月詠 -MOON PHASE- 1話~最終話

第1話 おにいさま、私のシモベになりなさいe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第2話 御主人様とおよびなさいe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第3話 おにいさま、私といっしょに暮らしてくださいねe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第4話 おにいさま、…キスしたくなっちゃたe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第5話 おにいさま、ふるふるふるむーんe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第6話 おにいさまと京都で…うふe& わくわくe&e&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第7話 ……だって欲しかったんだもんe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第8話 母様がきてくれた! うれしいe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第9話 おにいさま、私を夢から助けて…おねがい
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第10話 ゆるさない…初めてのシモベのくせに
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第11話 おにいさま、安静にしてなきゃダメe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第12話 ゆるせないの、あいつだけは…!
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第13話 おにいさま、みんなで伯爵を倒しましょうねe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第14話 おにいさまといっしょに……お散歩したいですe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第15話 おにいさま、“せきにん”とってくださいねe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんですe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第17話 おにいさま、なんでこんなことになるわけ!?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第18話 ヤッホーe& ハイホーe& 今、会いに行きますネe&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲe& …で、あんたたち誰?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第20話 おじいさま、どーしてそんな格好してるんですか?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第21話 おにいさま、それってどこの地方の手まり唄?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第22話 おにいさま、そんな人だったんですか!?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第23話 おにいさま、わたしってそんなにヘンですか?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第24話 サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第25話 おにいさま、最終回だそうですよe& ずっと私のシモベでいてくださいねe&e&e&
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

第26話 最終話 おにいさま、ゆらゆらきらきらどんぶらこ これって、なーんだ?
【Veoh】 【wat】 【Pandora】

  1. 2010/10/19(火) 17:48:29|
  2. 月詠 -MOON PHASE-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
