
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギま!?  1話~最終話

第1話 「え0っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第2話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第8話 「先生、私たちをオトナにしてくださいe&」by風香・史伽
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第9話 「キャンプだそうです」by モツ「なんで?」by シチミ「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第11話 「へ0、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ…(涙)」by まき絵「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by 古菲
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第14話 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第15話 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ0♪ ぷんぷ0ん♪」byちう
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー[5]」by和美
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく0ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by 学園長
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

第26話 最終話 「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ「フン、やってられるか」by エヴァ「よ0し がんばるぞ0」by あすな(スカ)
【Veoh】 【wat】 【B9】 【Stage】 【Daily】 【Youtube】 【daum】

  1. 2010/10/22(金) 17:34:10|
  2. ネギま!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
