
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀魂 51話~100話

第51話 ミルクは人肌の温度で
【B9】 【Pandora】 【daum】

第52話 人に会うときはまずアポを
【B9】 【Pandora】 【daum】

第53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
【B9】 【Pandora】 【daum】

第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
【B9】 【Pandora】 【daum】

第55話 ものを食べる時、クチャクチャ音をたてない
【B9】 【Pandora】 【daum】

第56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
【B9】 【Pandora】 【daum】

第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
【B9】 【Pandora】 【daum】

第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
【B9】 【Pandora】 【daum】

第59話 傘の置き忘れに注意
【B9】 【Pandora】 【daum】

第60話 陽はまた昇る
【B9】 【Pandora】 【daum】

第61話 闇夜の虫は光に集う
【B9】 【Pandora】 【daum】

第62話 ミイラ捕りがミイラに
【B9】 【Pandora】 【daum】

第63話 ジャンプの次回予告は当てにならない
【B9】 【Pandora】 【daum】

第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
【B9】 【Pandora】 【daum】

第65話 少年はカブト虫を通して生命の尊さを知る
【B9】 【Pandora】 【daum】

第66話 華より団子
【B9】 【Pandora】 【daum】

第67話 走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん
【B9】 【Pandora】 【daum】

第68話 渡る世間はオバケばかり
【B9】 【Pandora】 【daum】

第69話 ゴミの分別回収にご協力下さい
【B9】 【Pandora】 【daum】

第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
【B9】 【Pandora】 【daum】

第71話 消せないデータもある
【B9】 【Pandora】 【daum】

第72話 かもしれない運転でいけ/犬の肉球はこうばしい匂いがする
【B9】 【Pandora】 【daum】

第73話 そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう
【B9】 【Pandora】 【daum】

第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
【B9】 【Pandora】 【daum】

第75話 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!
【B9】 【Pandora】 【daum】

第76話 そういう時は黙って赤飯
【B9】 【Pandora】 【daum】

第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
【B9】 【Pandora】 【daum】

第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
【B9】 【Pandora】 【daum】

第79話 四人揃えば、いろんな知恵
【B9】 【Pandora】 【daum】

第80話 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする
【B9】 【Pandora】 【daum】

第81話 女の一番の化粧は笑顔
【B9】 【Pandora】 【daum】

第82話 ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら
【B9】 【Pandora】 【daum】

第83話 運に身分は関係無い
【B9】 【Pandora】 【daum】

第84話 男は心に固ゆで卵
【B9】 【Pandora】 【daum】

第85話 固ゆで卵は潰れない
【B9】 【Pandora】 【daum】

第86話 羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い
【B9】 【Pandora】 【daum】

第87話 私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス
【B9】 【Pandora】 【daum】

第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい
【B9】 【Pandora】 【daum】

第89話 二度あることは三度ある
【B9】 【Pandora】 【daum】

第90話 美味いものほど当たると恐い/銀さん透明人間になるの巻
【B9】 【Pandora】 【daum】

第91話 やせたいなら動け 食べるな
【B9】 【Pandora】 【daum】

第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
【B9】 【Pandora】 【daum】

第93話 ヒーローだって悩んでる
【B9】 【Pandora】 【daum】

第94話 銀さん線撮りになるの巻/電車に乗るときは必ず両手を吊り革に
【B9】 【Pandora】 【daum】

第95話 男達よマダオであれ
【B9】 【Pandora】 【daum】

第96話 男なら諦めるな
【B9】 【Pandora】 【daum】

第97話 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば/花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い
【B9】 【Pandora】 【daum】

第98話 ゲームは一日一時間
【B9】 【Pandora】 【daum】

第99話 人生もゲームもバグだらけ
【B9】 【Pandora】 【daum】

第100話 好かれないものほど愛おしい
【B9】 【Pandora】 【daum】

  1. 2010/10/14(木) 14:41:36|
  2. 銀魂
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<銀魂 101話~150話 | ホーム | 銀魂 1話~50話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://animarudouga.blog100.fc2.com/tb.php/63-bc57ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第74話「漫画家は原稿のストックが出...

ある日、キャサリンの眉毛が繋がりかけていることに気付いた神楽たち。テレビでは近所でおきたトラックの横転事故が放送される中、戻ってきたキャサリンの眉毛は離れるどころかつな...
  1. 2010/11/27(土) 17:54:28 |
  2. ぺろぺろキャンディー

◎銀魂第89話「二度あることは三度ある」

ある朝、銀時、新八、神楽の3人は目覚めると暗闇の中にいた。「目覚めよ…」頭の中に謎の声が語りかけてくるが、状況がよく分からない3人はとりあえず二度寝することに。「内なる力...
  1. 2010/12/30(木) 19:53:31 |
  2. ぺろぺろキャンディー

◎銀魂第90話「美味いものほど当たると恐い」

キャバレーの客引きの最中、暴走車にはねられたマダオ(※まるでダメなおっさん)こと長谷川は重症を負って入院してしまう。度重なる不幸にやさぐれる彼を癒してくれたのは、献身的...
  1. 2010/12/30(木) 20:06:44 |
  2. ぺろぺろキャンディー

◎銀魂第91話「やせたいなら動け食べるな」

ここ最近の堕落生活が原因で、でっぷりと太ってしまった神楽。ダイエットのアドバイスを受けにお妙のもとを訪ねるが、彼女もまた高級アイスの食べすぎで激太りしていた。すっかりデ...
  1. 2010/12/30(木) 20:20:25 |
  2. ぺろぺろキャンディー

◎銀魂第92話「人の短所を見るより長所を見...

絶対に油断や過信をせず、あらゆる作戦を練りに練り、己の安全を万全に期したのち、確実にターゲットをしとめる…。自らを臆病者と称する暗殺者、人呼んで殺し屋“亀”が、ある仕事...
  1. 2010/12/30(木) 20:38:59 |
  2. ぺろぺろキャンディー

◎銀魂第93話「ヒーローだって悩んでる」

今年もバレンタインデーがやってきた。江戸の町中で乙女たちがチョコレートを買いまくっている。万事屋には、「バレンタインなんて興味ない」と言いつつも、気合満々のファッション...
  1. 2011/01/01(土) 19:06:17 |
  2. ぺろぺろキャンディー

◎銀魂第98話「ゲームは一日一時間」

オタクの聖地・秋葉原に、熱きオタクたちが大集結した。なぜから今日、新型ゲーム機、弁天堂OWeeが発売されるからだ。しかしOWeeは先着百名にしか行き届かないらしく長い順...
  1. 2011/01/01(土) 21:51:54 |
  2. ぺろぺろキャンディー
